今後のアクティビティ

第611回例会 ジャスマックプラザ

 6月の第2例会という事もあり、今期は本日の例会で終了し、来月からは新年度に入ります。
 この日はいつもの例会会場と違い、地下にある「花遊膳」をお借りして開催致しました。
 当クラブに今期活動してくれました会員に対し、会長より「会長アワード」の表彰が行なわれました。又、次期三役にクラブ運営キーの贈呈も行われ、いよいよ来月からは新三役による例会がスタート致します。
 次期会長のL佐々木英年、次期幹事のL上諏訪充史、次期会計のL小松耕治を中心に、みんなで力を合わせて、新三役を盛り立てて頑張って行きましょう!!





| http://sapporoshinsei-lions.com/blog/index.php?e=16 |
|  2008-2009年度 | 11:10 PM | comments (x) | trackback (x) |

第610回例会 ジャスマックプラザホテル

 6月に突入し、いよいよL本林会長丸の着港が近づいてまいりました。L本林会長、この11ヶ月の会長としての活動、大変お疲れ様でございました。残り1ヶ月も元気に頑張りましょう!
 本日の例会は来月からの「次期役員によるリハーサル例会」と題し、新役員全員が不慣れながらも、例会の議事進行をすすめました。
 当日はクラブとして、久しぶりの新入会員、㈱ワイエムオー21の小野秀樹社長が入会されました。
 小野社長(L小野秀樹)、当クラブと一緒に頑張っていきましょう!!





| http://sapporoshinsei-lions.com/blog/index.php?e=15 |
|  2008-2009年度 | 11:08 PM | comments (x) | trackback (x) |

第609回例会 第55回地区年次大会 千歳文化センター

 5月の第2例会は振替例会として「第55回地区年次大会」の大会式典が千歳市民文化センターで盛大に開催されました。
 大会当日クラブアワードの発表があり、当クラブは「クラブ例会・ACT等招待作戦最優秀賞」「労力推進活動最優秀賞」「社会福祉活動優秀賞」を授与致しましたが、更にクラブとして、大変名誉な「地区最優秀クラブ賞」にも輝き、当クラブとして活動してきたことが認められ、大変ありがたい賞を授与致しました。誠にありがとうございます。





| http://sapporoshinsei-lions.com/blog/index.php?e=14 |
|  2008-2009年度 | 11:05 PM | comments (x) | trackback (x) |

第608回振替例会 夜空のジンギスカン

 5月最初の例会は「花見例会(振替例会)」と題し、全員で円山公園のお花見に行くかと思いきや、すすきののジンギスカン店「夜空のジンギスカン」での開催となりました(笑)これって花見例会と言うのかなぁと思いながらも、通常の例会より参加率が高く、当クラブの例会としては大成功の結果となりました。
 また夜空のジンギスカンで出された生ラムがめちゃめちゃおいしかったです。





| http://sapporoshinsei-lions.com/blog/index.php?e=13 |
|  2008-2009年度 | 10:03 PM | comments (x) | trackback (x) |

第607回例会 チャーターナイト25周年記念例会 ジャスマックプラザホテル

 CONGRATULATIONS!!
 当札幌北斗ライオンズクラブはチャーターナイト25周年を迎える事が出来ました。
 当日はご多忙のところ、ご来賓として札幌副市長の生島典明様、北海道ブラインドテニス協会延山熹秀様、国際理事L杉本忠天様、331-A地区ガバナーL宮脇寛海様、地区名誉顧問様、地区役員様、スポンサークラブ様、友好クラブの皆様、さらに遠方より姉妹提携クラブである「名古屋名東ライオンズクラブ」の皆様と、多くの方々にご出席を賜り、記念式典を盛大に挙行できました事を会員一同心から厚く御礼申し上げます。





| http://sapporoshinsei-lions.com/blog/index.php?e=12 |
|  2008-2009年度 | 09:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑

image
SAPPORO SHINSEI LIONS CLUB